ビックリな再会再び

昨日の日記に「キャビンクルーになった友達と久しぶりに再会した」と書きましたが、今日もビックリな再会がありました。
仕事を終えて電車で帰宅中、同じ車両の少し離れた扉際にどこかで見た顔が・・・・・。
あっ!!!
見覚えがあるもなにも、学生時代にすごくお世話になったバイト先の社員さんだ!
そのバイト先とは、俺が接客を志すきっかけとなった某ホテルです。
約二年間、フロントでとてもとてもとても楽しく働かせていただきました。
その方は企画を担当していてそれほど仕事で関わっていたわけではないのですが、俺のことをとても応援してくれていたのです。
その方は、実は某鉄道会社の社員さんで、ホテルには出向というかたちできていました。
今は本社に戻って働いているのかなーと思っていたのですが。
今度は、空港に出向なさっているようです。
空港内にも、その某鉄道会社の資本が入っている会社多いですからね~。
ANAの最大株主だし、空港会社自体にも出資しているはずです。
予想外の再会で、マジでびっくりしました!
名刺交換をし、今度飲みに行こうという話に☆
いやー、なんか最近、再会運が高まってるな~。
近々、またビックリするような再会が待ってるかな♪

One Reply to “ビックリな再会再び”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA