初心にかえって ~2001年当時の自分

最近、すっかり忘れていました。
最近はずっとブログで日記書いているけど、もともとは自分のサイト(http://yuuki-fetish.hp.infoseek.co.jp/)で日記書いてたんだよなぁ。
今見たら、2001年7月から書いてましたよ。
当時、高校3年生でしたよw
気がつけばもう24歳。
まぁそれはいいんだけど、当時、相互リンクとかしてたサイトをチェックしてみたら半分以上閉鎖か更新休止状態でした・・・・・。
あの頃は、サイトつながりでどんどん友達のネットワークが広がっていたのになぁ。
みんな、今はどうしているんだろう。
ケータイとかで連絡取れる人も何人かはいるけど、大半はもう音信不通。
またあの頃の友達・仲間と遊びたいなー。
久々に自分のサイトもちょっといじってみようかな。
初めてサイト上で日記を書いた2001年7月31日の日記を見てみたらこう書いてありました。

////////////////////////
無事HPオープン。
以前、自力で作成しようとして挫折したけど、今回は作成ソフトのおかげで
つくれました。
ノーマルな友人(何か「ノンケ」って言葉使いづらい・・・)に見られたらどうしようと怯えつつも、がんばって維持・更新していきます。
・・・受験生なのにねぇ。
////////////////////////

あの頃の新鮮な気持ちは今どこに行ってしまったんだろう。。。
新しい友達が増えることが、仲間ができることがあんなにうれしかったのに、その感情は今どこにいってしまったんだろう・・・・・。
きっと毎日の「生活」の中に埋もれて見えなくなってしまったんだろうな・・・・・。
ちょっと初心にかえってみようかと思います。

2 Replies to “初心にかえって ~2001年当時の自分”

  1. Blog歴7年って、もうベテランさんなんだね{にっこり}
    こうやって、
    ふと振り返って初心にかえることも大事だよねぇ
    そこから、また新しい何かも見つけることができるかもしれないし

  2. 人生って早いもんだよね。
    時間のたつのも早いよね。
    でも、人生っていうプロセスを楽しんでいけば、それでokだと思う。
    ゆうきは最近どう?
    仕事順調?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA