スレイヤーズ

7月3日付の注目の日記キーワード(mixiね)、「スレイヤーズ」なんですね。
「何で今頃?」と不思議に思って調べたら、スレイヤーズ、また新シリーズのアニメが始まったんですね。
なんかビックリ!
スレイヤーズって、10年以上前に流行っていましたよね。
実は・・・当時、かなーりはまってましたw
スレイヤーズのせいで、ライトノベルとかにはまったオタッキーな時期があったんですw
懐かしくも恥ずかしい思い出。
それにしても、何でスレイヤーズはまた今になって再アニメ化なんでしょうね?
それだけ根強いファンが多かったのかな。
久々のスレイヤーズ・・・・・見てみたいような、見たくないような・・・・・。
もし、はまったら怖い。
昔、すっごいはまったアニメなので、またオタッキー・ワールドに戻ってしまいそうで・・・・・w
逆に、見てもはまらなかったら、それはそれで寂しいし。
最近、マンガとかドラマとか見ても、子どもの頃のようにはまれないんですよ・・・・・。
おもしろいと思っても、何か、一歩ひいてしまうっていうか・・・・・。
台湾とか服とか、そーゆー現実的なものにははまれるんですけどね。
スレイヤーズを見て、自分の心がどういう反応をするか試してみるかなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA