副作用?

本日、仕事は出発便担当でした。
いろいろ特別なケアを必要とされるお客様が多くてバタバタとしましたが、何とかスケジュール通りに飛行機を送り出しました。
しかし、飛行機を見送ってやれやれとオフィスに戻った頃から・・・なんか頭が働かない。
体が重いような感じで、ぼーっとしています。
もしかして、これ、昨日もらった薬の副作用?
それとも単に風邪かな。
とにかくぼーっとして頭が働きません。
こんな頭じゃ仕事でミスしているんじゃないかと不安だったので、いつもの倍、自分で確認確認。
この頭にモヤがかかったような状態、不快ですね。
風邪かなぁ。薬飲むのやめて少し様子見ようかな。
なんか今日は、何事にもモチベーションがわかず、ただただぼーっとしてるよ。

7 Replies to “副作用?”

  1. 私も仕事中にそんな感じになることがあります。
    やっぱりそういった時っに限って面倒なことがあたりしてミスも起こるんですよね。
    ダブル・トリプルチェックは良いと思います。

  2. ダブルチェックは大事ですよね。
    自分が本来の自分じゃない時はなおさら、必要ですよね。
    僕たちの仕事はダブルチェックはできないのでその瞬間、その瞬間が勝負です。

  3. > ケイ
    別に気分が悪いわけではないんですけどねぇ。。。なんか変。
    > さち
    大丈夫だよ。心の病との闘いは長期戦だよ、ほんとに。
    > トライスター
    やはり今の状態は薬の副作用って気がします・・・。
    仕事のミスは「薬飲んで頭がぼーっとしていたので」じゃ許されないですからね。
    しっかりチェックしてミス防止に努めます!
    > aussie
    ダブルチェック、大事ですね。
    僕らの仕事もフライト後の書類仕事などはダブルチェックできるのですが、お客様相手の仕事は取り返しがつかないですからね。
    常に全力勝負です!

  4. なかなか、重要なお仕事されてるんですね。
    前、飛行機に乗ったのなんて、いつだっただろう…状態w
    今度、なんか怪しい行動してる人が、いたら俺です。
    優しく接してくださいね!w

  5. > gO
    怪しい行動・・・w
    航空券と搭乗券の区別がついていないお客さんはよくいますけどねー。
    だいたい流れでどうにでもなりますよね。
    いつか飛行機もバスみたいに簡単に乗れるようになればいいのに。
    あ、でもそうしたら俺らグランドスタッフ、要らなくなっちゃうな・・・

gO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA