赤から鍋

c40f611b.jpg

会社の同僚二人(一人はグランドスタッフ仲間。一人はキャビンクルー)と赤から鍋行ってきました。
最近マジ食い過ぎー。
ま、メディカル・チェックで体重減ってることわかったからいっか。
ちなみに、二人を待つ間ヒマだったので、金山のJOYJOYで一人カラオケしてましたw
一人カラオケ3時間。
一人カラオケ、自由で気楽で大好きさ☆

012ef08c.jpg

6 Replies to “赤から鍋”

  1. この赤って、やっぱ唐辛子( ̄▽ ̄;)?
    タオル持って行かないと汗食ってるんだか飯食ってるんだかわかんない状態になりそう?

  2. 鍋~美味しそうだね~~~!!!
    俺、辛いものに目がないんだな~ああヨダレ出てきそう!
    ところで、一人カラオケって楽しいの!?

  3. > トモキ
    油揚げが入っていたから、そんなに辛くはなかったよー♪
    赤から鍋は、辛さのリクエストができるから。
    > フロリムント
    美味しかった♪今度一緒に行きましょう!
    一人カラオケ、俺は好きですね。
    超気楽だよーーー。

  4. 1人カラオケ行くんだー!
    気まずくない?店員入ってきたときとか…
    ってか、同僚話でキャビンクルーはなかなかカッコいいな…
    事務職ない?笑

  5. 人間、食べれなくなったら終わりですからね~{困った}
    なんてそんな沈む話は置いといて、一人カラオケで三時間{びっくり}
    私もそれはできないかも・・・(汗)。

  6. > 聡士
    時々航空会社も総務とか経理スタッフを募集してるよ~。
    あと、JALさんANAさんの総合職事務系とかね。
    > トライスター
    一人カラオケ、気楽で楽しいですぜ!
    たぶん、デニーズで一人何時間も過ごせる人なら楽しめると思うw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA