フォンデュの誘い

ここ数日、なーんも特記するような出来事がなくてブログに書くことがない

しいて言えば、折り畳み傘が壊れたってことぐらい?
あー退屈。仕事はかわらず忙しいんですけどね。
仕事後やオフはどこにも行かず、部屋にこもる日々が続いております。
誰か遊んでやってー。
あ、そうそう。上司にチーズ・フォンデュ用の鍋セットをもらったんですよ。
引越しをするからもう使わないので、って。
せっかくだから、フォンデュしよー、フォンデュ。
チョコレート・フォンデュとかでもいいしね♪

5 Replies to “フォンデュの誘い”

  1. マイフォンデュ持ってるとお客さんが来た時に重宝!  でもね、、、後で洗うのがめんどくさいのよね。特にチーズやっちゃうと。こびりつきまくりィーーー(汗)

  2. チーズフォンデュ{ハート}
    良いですね~。
    でも作るとなると、どうやって作るんでしょう?
    めんどくさそう・・・。

  3. > 聡士
    もちフォンデュってなんだーーー?
    もちをフォンデュにするん?
    溶けないっしょ・・・w
    > さち
    マジっすかー。
    洗い物嫌い・・・。汗
    それじゃ、とりあえずチョコレート・フォンデュにしておくかなー、やっぱり。
    > トライスター
    適当にやってみるのが楽しいかもw
    ほら、鍋物とかも、何かよくわからないけどいろいろ工夫するのが楽しいじゃん♪
    よければ、うちで「セントレア・メンズ会」でも開催しますか?笑
    > 18
    俺はチョコレート・フォンデュのほうにひかれるけどね・・・超甘党だから♪

聡士 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA