携帯修理中・・・・・。泣

愛用しているソフトバンクの824SHを修理に出しました・・・・・。
なぜなら、イヤホンをつないで音楽を聴いていたら今朝、イヤホン差込口のふたが取れてしまったから・・・・・。

d72a34d6.jpg

外装もやや剥がれかけていたので、一緒に修理してもらうことにしました。

22b5dbc5.jpg

しかし・・・ソフトバンクショップに貸してもらった代替機が、ありえない!!!

990d20d7.jpg

ボーダフォンの802SHです。
今時、ソフトバンクじゃなくてボーダフォンです。
分厚い!使いづらい!
一応Jフォンじゃなくてボーダフォンのロゴが付いているってことはほんの数年前の機種のはずなのに、こんなに使いづらいなんて!
「きっと外部メモリーもmicroSDじゃなくてminiSDなんだろうなぁ」と思って差込口を見たら、びっくり普通のSDカードでした。汗
そう考えると、たった数年での携帯の進化ってスゴイっすね。
それにしてもこれから修理期間中(ソフトバンクショップのスタッフいわく14日間ぐらい)、この携帯と付き合い続けなきゃいけないのか・・・・・。
携帯中毒の俺にとってはかなりつらい!
暇さえあれば携帯いじってたいし、携帯ないと寝れないし、携帯は心の友だし。
あーーーテンション下がるーーー!!!
早く帰ってきてくれーーー824SHーーーーっ!!!

※写真、普段あんま使っていないウィルコムで撮影したのでいつもより画質が悪いです・・・

3 Replies to “携帯修理中・・・・・。泣”

  1. 僕の携帯は初代から順に、SD→miniSD→microSDと進化してるから、何かと面倒…
    SDでデータ移せないし{あせり}

  2. 私の携帯はもうかれこれ三年以上使っているので・・・miniSDです。
    時代はmicroSDなんですね(遠い目)

  3. > 聡士
    miniSDぐらいがちょうどよかったかな。
    microSDは小さすぎるかも。
    > トライスター
    三年以上使っているんですか?
    すごいっ!
    新しい携帯見るとほしくなりません?

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA