台湾行きます

いぇいっ!
今月、台湾に行きます!
15日出発、17日帰国という短さですけどね。
しかも15日は仕事で、仕事が終わってから夕方便で出発w
まぁ、俺、職場が空港だし、オフィス出てからキャセイさんのチェックインカウンターまで5分もかからないからいっか。
台湾行くのは6回目ですが、今回は、キャセイさんが旅行・航空会社スタッフ向けに出してるモニター・ツアーを利用します。
激安だったのです。
初のビジネスクラスです。
航空会社で働いているくせに、ビジネスクラスに乗ったことないのですよーw
キャセイさんのサービス大好きなので、ビジネスクラス楽しみです。
ただ、今回は親と一緒ってのがちょっとあれですけどね・・・。
せっかく土曜に出発だから、親の目を盗んでクラブには踊りに行かなくてはw
あと、台湾ポップスのCDも買い込んで来なくちゃな。
台湾人の友達にも会いたいな。
久しぶりに食べるディンタイフォンの小籠包も楽しみ。
哈台族としてテンションあがるぜっw

12 Replies to “台湾行きます”

  1. 台湾に行くの~?
    いいなぁ~~~
    今度、一緒に海外旅行に行こうよ(^^)

  2. > トライスター
    ありがとうございます!いってきまーす!
    > 和也
    買いたいCD、いろいろあるんだー!
    CDで散財の予感・・・w
    > Yu
    はい。気をつけて行ってきます!
    > さっちんこ
    そうそう。台湾人は目の保養にいいからねw
    > たぁーぼ
    兄さんこそ、誘ってくださいよw
    > yuzi
    行きたいね、海外旅行。けど、同室だったら俺、襲うかもよw
    ハジメマシテの頃に約束した○○○○ーもまだ果たしてないしw

  3. おっ、ディンタイフォンのショウロンポウおいしいですよねー。
    俺汐留で働いてるんですけどカレッタ汐留にも入ってて人気店です☆
    今度台湾行こうよーー
    俺もこの前旅行行ったんです、航空会社だとあちこち飛べてうらやましいなぁ。

  4. いいねぇ
    うらやましいなぁ~
    ビジネスってのも
    また土産話楽しみにしてるよ

  5. > こーき
    小籠包大好き♪
    名古屋のタカシマヤにもディンタイフォン入ってるんだけど、なんかイマイチなんです・・・。
    台湾でちゃんとおいしい小籠包食べてきます☆
    > もも
    久々の海外旅行!
    実は、早番の日の夕方に出発するから、メンテとかイレギュラーが発生してしまったら行けなくなってしまう。。。汗
    無事出発できるよう祈ってて!

  6. いいなあ。
    今度遊己さんと海外旅行に行ってみたいです。1週間くらいの休みがいいですね。

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA