携帯ジャンキー

諸事情ありまして、今、携帯4台持ちしています。

右手前のソフトバンク824SHはいったん解約したんだけど、プリペイドのSIMカードを入れて新しい番号で継続使用中。
携帯ジャンキーです。
どの子もかわいくて手放せないw

解約した携帯たちも、一応捨てずに取ってあります。
たまーーーに電源入れてみると、懐かしい写真とかメールとか入ってておもしろいよね。

残念ながら、高校時代に使っていたツーカーとか、折りたたみ式が流行る前の機種は行方不明になってます。
捨てた記憶はないから、実家にあるのかなぁ。
この写真の中だと、右手前のドコモ903SHとか、中列右から2番目のエーユーとか使いやすくて気に入っていました。
しかし、昔の携帯って今見ると、小さいのに分厚くてなんか不恰好・・・。
携帯って昨日だけじゃなくて見栄えも進化しているんですね。
これからもきっと進化し続けるんだろうな。
携帯大好きだーーーっ!

3 Replies to “携帯ジャンキー”

  1. 私の携帯、新しいはずなのに前のより大きくなった気がします(苦笑)。
    私の場合、携帯電話歴十数年で現在の機種で五代目なんですが、少ないのかな~?と思っちゃいます。

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA