寝起き映像公開。笑

人間って、変わらないですねぇ。
最近、しみじみそう思いました。
少し前に友達がうちに遊びに来て、2年前に伊勢・鳥羽に旅行に行った時撮った、旅館での雑談のムービーを久しぶりに見たんですよ。
ちなみに仲のいい4人組での旅行だったのですが。
そしたらさ、ムービーの中と、ムービーを見てる俺らで、会話のパターンが全く変わっていなかったんです。
ムービーの中は2年も前の俺らなのに。
25歳当時と全く同じ会話をしてしまう俺ら・・・w
なんか、パソコンの中と外で同じ会話をしている姿が自分たちながら滑稽で笑いました。
ちなみに、会話のパターンは変わっていないけれど、外見はやっぱりこの2年でちょっと変わった気がします。
時の流れって残酷だ・・・・・。
その会話のムービーをアップしたいんだけど、友達もうつっているので、翌朝、寝起きを撮影されたムービーをアップします。↓
やっぱなんか今と違うんだよなぁ・・・・・。

5 Replies to “寝起き映像公開。笑”

  1. 僕もかわいいと思います。
    遊己さんの寝起き姿を見たのは初めてです。
    でも、動画で公開するなんてすごいですね!!何回も見ようと思います。

  2. > COCK
    どうもどうもw
    寝起きだから声が出てないよね。
    > hirano
    ありがとw
    最近、動画にちょっとはまってて♪

  3. “オハヨウゴザイマス”って小声で言いたい・・・ああ、年がバレる~(笑)。

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA