OCCからの電話

OCC。
オペレーション・コントロール・センター。
世界中飛んでいるわが社の全てのフライトをモニターし、コントロールしている運航の要。

そのOCCですが、
いつものことなんだけどさぁ、仕事オフだからコタツでゴロゴロしながらYoutube見てる時にいきなり携帯に電話かかってくるからビックリするんですけど。
Youtubeでマツコデラックスの動画が見てる時に、いきなり「Hi, Mr.Yuki. This is OCC」って言われても、いきなり仕事モードに頭切り替えれないですからー。

それでも、「Sorry to diturb your dayoff」って言ってくれるだけマシか。
「No problem, ma’am」って言うしかないしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA