温泉宿の充実した豆腐料理

前回のブログの続きです。
本日、豊田市の笹戸温泉 紫翆閣 とうふやという宿に泊まっています。
画像1
画像1
うちから50キロぐらい。
窓からは山と川が見えます。
画像1
きれいな部屋。しかも広め。12畳ぐらいかな。
料理は豆腐がかなーーーり充実してました。
さすが、とうふやという宿名に偽りなし!
部屋食じゃないのが少し残念だけど、かわりに豆腐は食べ放題です。
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
繰り返しますが、豆腐は食べ放題です!
肉豆腐、湯豆腐、冷や奴、湯葉、厚揚げが食べ放題。
画像1
うー食い過ぎて腹が苦しい!
これで、1泊2人で13600円、つまり1人6800円なんです。
めちゃお得だ!
確かに風呂は少し狭めだけど、あたりだ、この宿。
画像1
画像1
なんとなく選んだんだけど正解だったー。
窓からの景色も綺麗だし。
余談ですが、布団の敷き方はなんか新鮮だね。そっち方向に折るか。↓
画像1
最後にブログランキングへの↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “温泉宿の充実した豆腐料理”

  1. すごく美味しそうじゃないですか~!
    僕は豆腐が好きなんでこういう宿泊まってみたいです
    それにこのお値段とは驚きです
    こういうところってどうやって探すのですか?

  2. > JPNSFOさん
    湯葉うまかったー!あたりの宿でしたよ。
    俺は、だいたいじゃらんとか楽天トラベルとかのアプリでいくつか空室のある宿を検索して、ネットで評判をみて選んでますよー。
    海外だとExpediaとかかな。

JPNSFO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA