成田と東京支店に挨拶

昨日のブログの続きです。
昨夜、KIXからジェットスターで成田に到着したところ、勤めていた会社の成田空港事務所にいる友達の女性が待っていてくれました。
22時頃だったのに。
車でピックしてもらい、そのままガストに流れ込んで深夜2時まで語らい。
勤めていた頃は毎日のように電話していたけど、今は頻度が減ってたから、お互いアップデートが。
いろいろあるよね、一ヶ月も経つと。
その後、車でホテルまで送ってもらいました。
成田ゲートウェイホテル。
画像1
この部屋で、1泊3600円。
やすっ!
5時間ぐらいしか滞在しなかったけど、満足です。
はい、5時間です。
朝、7時過ぎにはチェックアウトして、挨拶のために成田空港に向かったので。
辞めた会社で俺の上司は成田のステーションマネージャーだったので、在職中お世話になったことへの感謝を伝えに行ったのです。
なんだかんだ、昼過ぎまで居座ってランチまでごちそうになってしまいましたが。
成田の次は、東京へ。
同じく、東京支店に顔を出して挨拶です。
日本支社長を含めみんな、帰っておいでと言ってくれて、ありがたかった。
名古屋以外の空港でもいいから、と言ってくれて、ちょっと心が動きそうに。笑
いや、やりたいことがあって会社を辞めたわけだし、名古屋が嫌で辞めたわけではないんですけどね。
そこまで求めてくれることがありがたいな、と。
ただ、思ったのは、やはり俺が生涯の仕事にするのは航空会社なのかな、ってこと。
成田空港でも東京支店でも、やっぱ、ここで働きたい!って感じたので。
あー、人生悩ましいぜよ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA