大阪、東京弾丸旅行

ただいま、大阪、東京弾丸旅行中です。
まず昨日、名古屋から高速バスで京都へ。
画像1
京都から10分ぐらいの高槻ってところに2005年シドニー留学時代の友達が住んでいて、そのお宅にお邪魔したのです。
同じく留学仲間の2人も合流して、合計4人ですき焼き会!
うまかった!
画像1
結局15時から20時過ぎまで、5時間以上お邪魔してしまいました。
やっぱ、友達と遊んでると時間が過ぎるのが早い。
さて、その後は名古屋から仕事後にかけつけたパートナーと合流し、シャトルバスでハイアットリージェンシー大阪へ。
んー。
ハイアットのブランドを冠しているわりに、部屋はイマイチ。
いや、駅周辺のホテルより安かったからいいんですけどね。
ベッド横にホコリがたまっているのと、ミラーに指紋が付いているのはどうなの?
あと、テレビも接触が悪いとかで最初観れなかったしね。
それはスタッフ呼んで直してもらったけど。
ま、寝るだけだからよしとしますか。
さて、日が明けて今日。
今日は大阪で、パートナーとの共通の友人とランチ。
画像1
トマトのお好み焼きうまかったー!
それから駅あたりを散歩し、その後お茶で、なんだかんだ6時間ぐらい一緒に過ごしました。
画像1
繰り返しだけど、やっぱ友達といると時間がすぐ過ぎてしまう。
そして今は、関西国際空港にいます。
画像1
明日は成田と東京に用事があるので、これからジェットスタージャパンで成田に飛ぶのです。
画像1
使用機到着遅れで、搭乗が20分ぐらい遅れていますが、国内線なのですぐに搭乗完了して出発するでしょ。
それでは、行ってきます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA