PAM ANNショー

シドニー2日目。金曜日。
まず、KVBという中国系の両替サービスで余ったイギリスポンドをオーストラリアドルに両替。
KVBは、在オーストラリア日本人の間でレートがいいと評判の銀行です。
1ポンド、イギリスで両替するとおよそ170オーストラリアドル、シドニーの市内で両替するとおよそ175ドルですが、KVBは182ドル。
マーケットレートが185ドルなので、それに迫るかなり良いレートです。
ついでに、手数料無料でオーストラリアの銀行口座に入金もしてくれるそうです。
すぐに使わないぶんは、12月に開いたANZの口座に振り込んでもらいました。
その後夜は、あらかじめ予約していたPAM ANN(パムアン)のショーを観に!
画像1
画像1
PAM ANNは航空会社をネタにパロディやら毒舌トークを吐きまくるエンターテイナー。
名前自体、パンナムのパロディだし。
YouTubeに動画転がってるので見てみてください。
シドニーは今、マルディグラという世界最大規模のLGBTパレードを目前に控え、街中ゲイフレンドリーな感じ。
PAM ANNもゲイネタ炸裂でした。
めーーーっちゃF@ckとかチンコとか言いまくっていた。
英語は半分も聞き取れなかったけど、最低に下品で最高におもしろい。
元エアラインマンとして、航空事故をパロってたのは笑えなかったけど。。。
ネタにあがったエアラインはカンタス、ジェットスター、ヴァージン、ニュージーランド航空、エールフランス、ルフトハンザ、JAL、アシアナ、ライアンエアなどでした。
JALについては「こんにちは、こんにちは、って頭下げてばかり。カンタスと大違い」的なネタでした。
そういえば、カンタス、リストラを突き進めるようですね。
シドニーのニュースやら新聞が一面で報じています。
画像1
さて、PAM ANNショーの後は、オックスフォードストリートというところにあるゲイバーに行ってきました。
次回に続きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “PAM ANNショー”

  1. 前職場の成田のハンドリング会社変わったのかな。慣れてない感じでチェックイン作業してたけど。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA