リバーサイドでアフタヌーンティー

たまにはイギリスっぽいブログでも書きましょーか。
日本人仲間とアフタヌーンティーしてきました。
リーズの街裏、リバーサイドにあるダブルツリーバイヒルトンというホテルのカフェ。
image
ネットで事前予約し、15ポンドでした。
2500円ぐらいか。
アフタヌーンティーでこの値段は安い!
なので、あまり期待はできないなぁ。
そう思っていたのですが、
テーブルに案内され、出てきたのはこれ

image
うぉーっ!立派!
これで5人ぶんですが、1人につきバゲット2種、サンドイッチ2種、ジャムとクロテッドクリームが付いたスコーン、ベリータルト、エクレア、小さなマフィンっぽいお菓子があります。
アイスクリームっぽく見えるのはクロテッドクリーム。
こんなに要らねぇw
普通の生クリームみたいに甘ったるくはないのですが、5人に1つで十分だよ。 
量も味も満足で、朝昼抜いていましたが満腹になりました。
よくある3段タイプのアフタヌーンティーではないけど、大満足でした。
たまにはこういう、優雅な時間も必要だよね。
紅茶はお代わり自由なのでガブ飲み。
ガブガブ。
たぶん、ひとりにつき1ポットぐらい飲んだよ。
かなりでかいポットだったのに。
アフタヌーンティー満喫満喫っ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA