完全帰国します

LINE乗っ取り、大切なものの紛失などなど、最近悪い事件続きの俺ですが、ブログ書く元気は出てきました。
イギリス滞在、本日9/24が最終日でした。
日本に帰ります。
最後の夜はハウスメートたちと酒飲んで大騒ぎして楽しかった。
今回は一時帰国じゃなくて、完全帰国。
本当はもう少し海外でやりたいことあるのですが、貯金が尽きたので日本で働きます。
マジで完全に貯金を使い切ってしまった。
仕事を見つけるまでの生活費は残しておくつもりだったのに、最近のゴタゴタやら計算違いで出費があり、マジでスッテンテン。
往復航空券買っておいてよかったよ。
さもないと帰国費用もなかったぜ。
でも、出費の大半はクレジットカード決済なので、請求月までに仕事を見つけて何とかするので大丈夫。
さっそく帰国後、転職エージェントと面談の予約入れています。
帰国前に最後の旅行として、パリに5泊します。
金がないのに贅沢っちゃー贅沢なんだけど、もうヨーロッパにはしばらく来れないだろうから。
「金がなくなった」というのは、働いてまた貯金をすれば解決するけれど、「金がなくて経験できなかった」ことは、もう取り返せないから。
日本に帰ったらまたバリバリ働くぞー!
イギリスからフランスには、スカンジナビア航空で飛びます。
image
イギリスのマンチェスター空港からノルウェーのオスロ乗り継ぎでパリのシャルルドゴール空港まで。
あえてオスロを経由するのは、このルートが安かったのプラス、マイルを貯めるため。
今、オスロの空港で乗り継ぎ待ちしながらこのブログを書いています。
パリで5泊し、9/29に日本に向かいます。
日本に到着は9/30の予定。
また、パリからブログ書きますね。
イギリス滞在中に書きたかったブログがいろいろあるのですが(スコットランド独立住民投票の日に街の様子を見にエディンバラに行ってきたこととか)、それは帰国後にアップします。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA