性欲に精力が追いつかない

最近よく感じます。
31歳。性欲に精力が追いつかなくなってきたなー、と。
性欲は旺盛なのです。
頭の中は常にエロ。
特に今は、仕事のストレスもないしね。
でもね、若かりし頃と比べると体力、精力が落ちているから、その性欲を行動にうつせないというジレンマw
エロ動画は見たいけどオ○ニーはしたくない、みたいな。
オ○ニーだけじゃなくて、SEXも同じ。
裸はみたい、キスはしたい、でもSEXまではいかなくていい、みたいな。
精力に応じて性欲も衰えてくれないと、バランス悪いよな。
すっかりエロおやじですわー、我ながら。
欲はあるけど力がないって状況は、性に限らないな。
例えば俺、いま離職中なので、やりたいこと、買いたいものはあるけど金がない。
毎週面接面接です。
求職活動についてもいろいろ悩んでいるんだけど、それはまた別の機会に書きます。
あと、食への欲はあるけど、胃の消化力がついてこない。
この前書きましたが、人生でほぼ初の自炊を始めたので、いろいろ作っていろいろ食べたいんですよ。
でも、どうやら過食症がおさまってから胃が縮小したみたいで、あまり量が食べられないんですよね。
まぁ人並みには食べているけど。
過食症絶世期には、食べて食べて食べまくって、食後に体重はかると5キロ増えてるぐらいたったんですけどね。
心の病だったんでその後嘔吐していましたが。
欲と力が一致するってなかなか難しいことだな。
欲は抑えられないので、力をつけるようがんばります!
ね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3 Replies to “性欲に精力が追いつかない”

  1. お久しぶりです。まとめて読んでます。
    その中で、この記事のタイトル、
    すごく実感としてよくわかるし
    今の自分に全く同じことが言えるんで
    遅ればせながらコメしました。
    でも「欲」のある人生の方が前向きだと思う
    もし「欲」が無くなってしまったら
    生きる気力がなくなるような気がするから
    「欲」って大事だよね。
    お互い「欲」を大切にしましょう。では…

  2. 読んでいて考えさせられました。そういや、俺って別に40でも性欲も精力もそんな変わっていないような。(そもそも強くもないし。)それはそれで悩ましいんですが。

  3. > 理星人さん
    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます。
    欲は確かに大事ですよね。
    欲が明日への力になるし。
    できるだけ欲を実行するだけの力も持っていたいw
    > ICHIさん
    コメントありがとうございます!
    性欲と精力のバランスがとれているって・・・すごくうらやましい・・・。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA