やっぱり胸枕

胸枕。
腕枕じゃなくてムネマクラ。
以前、パートナーの胸枕が好きだとブログに書きました。
https://yukinoblog.site/archives/52042865.html
この前、胸枕で寝ていたら夜中に腹が痛くなってきてしばらくトイレにこもったんです。
下痢じゃなくて胃痛だったから、結局トイレじゃ治らなかったんだけど。。。
胃痛を抱えたままトイレからベッドに戻ったら、パートナーの体制が変わっていて胸枕が回収されているっ!
胸枕は、腕枕をする時と同じように腕をがばっと開いていてくれないとできないのです。
横から胸に頭を押し付けるようなカタチになるので。
ところが、パートナー、開いていた腕を閉じてしまっている!
そりゃまぁねー、寝てるからね、自然と寝やすい体制に移行しますよね。
しかしこっちは胃痛を抱えているんだ!
せめて胸枕ぐらいよこせっ!と、胸をコンコンとノックしてみたら、
腕が開いたー!
こやつ、寝ながら胸枕しやすいように腕の位置を変えたっ!
それ以来、ちょこちょこパートナーが寝ている時に実験しています。
どうやら胸をノックすると自然と胸枕しやすい態勢をとってくれるようです。
長く胸枕をかりてきたから、その態勢が形状記憶になってきたかな?
いやーすばらしいことです。
なんとか胸枕だけでも海外に持っていけないか横から胸全体を引っ張ってみますが、取り外せません。
ザンネン。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “やっぱり胸枕”

  1. > かずさん
    こちらこそ、コメントバックありがとうございます!
    よいお年を~

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA