一時帰国中に神戸へ

日本旅行記(一時帰国記)の続きです。
帰国2日目は朝からパートナーと合流。
4カ月ぶり。
遠距離ってつらいね。←俺のせい
昼は名古屋駅で矢場とんのミソカツを食い、それから2人で神戸へ。
神戸旅行の目的は、このホテル。↓
神戸ベイシェラトン。
俺もパートナーも接客業なので、のんびりしつつ接客の勉強もしようね、ってことで。
しかも、安かった。
部屋はクラブフロアのダブルルームです。
クラブフロアの特典。↓
せっかくなので使いますかーってことで、まずはジムのプールへ。
水着持ってなかったのでレンタルしましたが、人生初の競泳パンツだった。笑
恥ずかしいね。
プールでパシャパシャ水遊びした後は、さっぱりするために温泉へ。
そう、このホテルには温泉があるのです!
純和風。
この温泉があるから、このホテルを選んだと言っても過言ではない!
他のお客さんが誰もいないすきに、、、
いいお風呂でした。
風呂上がりには冷たいコーン茶が飲めます。
ここでいつまでもゆっくりできるのですが、せっかくだから特典使おうというビンボー精神で、クラブラウンジへ。
晩飯前なのにオードブルとチーズをばんばん食ってやや腹がふくれた。。。
アルコールはがまんしました。眠くなるから。
そんなわけで、ラウンジで少し時間を潰したら晩飯の時間です。
晩飯はビュッフェ。
南の島にもビュッフェはあるけど、やっぱ日本の飯はうまいなー。
とか言ってみたり。←まだ海外生活たかが4カ月
明けて翌朝も同じレストランでビュッフェ。
オムレツうまい。
温泉卵もうまい。
卵が好き。
チェックアウトは12時なので朝風呂してベッドでゴロゴロして、名古屋へと帰ってきました。
本当このホテルに滞在しただけで、神戸観光何もなしの神戸旅行でした。
俺もパートナーも神戸きたことあるしね。
名古屋からそんな遠くないので、
神戸旅行記は終わりですが、日本一時帰国記は続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA