日本で食いまくり

日本旅行記(一時帰国記)の続きです。
神戸旅行から帰ってきてからは、食べたいものを食べまくり。
うちの近所にあるリスボンというレストランのオムライス。
オムライス大好きな俺の中でここのオムライスがベスト!
添えてあるのが福神漬けってのも、不思議と合うんですよねー。
南の島に引っ越してからずっと恋しかった!!!
あとは、名古屋駅近くの中華。
安くてうまかった!
店の名前忘れてしまった。汗
ミニストップのハロハロ。
スガキヤのクリームぜんざい。
御座候の大判焼、
インドカレー屋のチーズナン。
そして最後の晩飯はしゃぶしゃぶ太郎。
写真見てもらえばわかると思いますが、太りました。汗
南の島に引っ越してから、たぶん5キロ近く太ってます。
食べすぎか。
ダイエットしよ。
食べまくりの帰国ですが、もちろん買い物とかもしてます。
今回の帰国の目的の一つは、南の島では買えないものたちを買う、なのです。
俺は今海外居住者なので、免税で買い物ができます!!!
免税の話は次回書きます。
《続く》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA