パートナーとの休日【その1】

この前父親が遊びに来たと前回のブログに書きましたが、今週は遠距離してるパートナーが来ていました。

来ていましたというか、呼びました。
たまたまオフのタイミングが重なったので。
パートナーは23日の仕事終了後、深夜便でやってきました。
深夜2時に空港で再会。
スーツケースの中は俺のためのお菓子やらインスタントフードやら本やらでいっぱいでした。
ありがとー!
24日、最初の食事はタイ料理。
ローカルに人気の店なので、ランチタイムは並んでいました。
ランチはビュッフェです。
辛そうなものは辛くなくて、辛くなさそうなものが辛いという不思議。
食べすぎたー。
それから、観光スポットの恋人岬へ。
こんな絶景スポットです。
海がきれい。
実は俺も恋人岬くるの初めてなので、写真撮影。笑
パートナーも。
変なTシャツ。笑
韓国人と日本人の観光客が20人ぐらいいたかな。
韓国人はやっぱり自撮り棒で自撮りしていました。
便利だよなー。
恋人岬の次は街中のショッピングスポット巡り。
免税店とかアウトレットとかモールとか。
でも今円安だし、日本のほうが品ぞろえ豊富だし、俺もパートナーも何も買わず。
その後俺は急きょ仕事に行かなくてはいけなくなったので、パートナーは待機。
人生一度ぐらい、休みと仕事を切り替えられる環境で働いてみたかった。
ま、仕方ないよね。
夕方に再会して、パートナーに謝って晩飯へ。
またローカルに人気のレストランへ行きました。
ステーキとシュリンプオムレツとスパムチャーハンを頼んだんだけど、チャーハンの写真を撮り忘れた。
オムレツはシュリンプごろごろ。
チャーハンを巻いてオムライスにしてほしいなぁ。
頼んだらやってくれるかな。
ちなみにこの店、パートナーが日本に帰った後も1人で行きました。
シュリンプオムレツとコンボチャーハンを頼んだら、こんな感じ。
おしいっ。
あと一歩でオムライスなのに。
チャーハンに載せる卵の調理法は?って聞かれて、スクランブルエッグって答えたからこーなったんだな。
普通に玉子焼きって答えたらオムライスになるかなー。
また今度試してみよ。
パートナーとの休日、その2に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA