パートナーとの休日【その2】

前回の続きです。
遠距離のパートナーが遊びにきていました。
2日目は、遅く起きて景色のいい中華料理のビュッフェへ。
この日もトラブルで職場から電話あって、仕事のこと考えながら飯食ってたから写真撮り忘れたー。
パートナーに顔が怖いと言われた。
仕事モードになると顔が怖くなるらしい。
すまん。
その後、仕事の電話がつながらないよう思い切ってプールへ!
家族連れに大人気のホテルのプールです。
宿泊客以外もお金払って入れるんですが、俺はたまたま入場券をもらって持っていたので、2人タダで入れました。
ラッキー。
子どもが遊べるエリアもあれば、普通に泳げるエリアもあります。
泳いでるとこパートナーが撮ってた。
平泳ぎ中。
ウォータースライダーすべってみたりプールで遊んだけれど、やっぱりメインはこっち。
プールからビーチにつながっているんです。
海の中から撮影。
海も空もきれいだった!
南の島で働き始めて5ヶ月ですが、何気に初のビーチです。
日本から持ってきた水着を着るのも今回が初めて。笑
さすがビーチリゾートだけあって、海の透明度ハンパない。
ビーチ好きにはたまらないでしょうね。
パートナーがきたおかげでやっとビーチリゾートっぽいことできました。
感謝。
そしていよいよ最後の晩飯。
悩んだけど、ハンバーガーが美味いと紹介してもらったこの店にしました。
たぶん倉庫を改装したのかな。
こんな入り口。
中はとってもアメリカン!
こんなアメリカらしい店あったんだ。
知らなかった。
ハンバーガーは肉汁たっぷりでうまかった。
フライドポテトのクオリティは、、、ちょっと、、、でしたが。
俺はわさびバーガー。
パートナーはチーズバーガー。
ビールの種類が豊富なので、飯じゃなくて飲みに来てもいいな。
バーガーで腹を満たした後は、またまた俺にとっても初めてのお店、デザートミックスへ。
その名の通りデザートのお店。
油断して一品ずつデザート頼んだら、けっこうなボリューム!!!
タロ味のスノーアイスと、バニラとマンゴーのクレープです。
どっちも5ドルぐらいだったかな。
スノーアイス、カキ氷とアイスクリームの中間のような、不思議な食感。
台湾のカキ氷に少し近いかな。
クレープ、別に2つ頼んだわけじゃないですよ。
なぜか1オーダーで2つだったんです。
がんばったけど食べきれんかった。
ちなみにパートナーは俺の倍がんばってました。
食事に関しては頼もしい。笑
楽しい時間はあっという間。
その夜は早く寝て、翌朝7時頃発の早朝便で彼は日本に帰っていきました。
次はいつ来るかなー。
俺はいつ日本に帰れるかなー。
それまでまた、遠距離の日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA