ブログ仲間と飲み

いろいろ書きたいことはあるのですが、とりあえずタイムリーに今日の話から。

今日、ブログ仲間のトッティと会ってきました。
トッティのブログ→http://s.ameblo.jp/totty20/
風来坊で手羽先食いながらビール。
ピースはトッティの手です。笑
トッティがブログ更新とめてる頃にたまたまその存在を知って、お気に入りに入れてたまにチェックしていたらいつのまにか更新再開してて、Twitterでつながって、ブログにコメントし合って、今回の俺の一時帰国に合わせて会って話そう、ということになったのです。
トッティのブログ読んでると、相方さんのこと大好きなんだなーってことが伝わってきて、心が温かくなります。
実際会って話していても、相方への愛に溢れていました。
昔、それこそブログが流行る前はホームページやってる人同士リンク貼りあって仲良くなってオフで遊ぶ、みたいなことがよくあったけど、最近はブログ仲間同士で会う、とかあんまなかったから懐かしくも新鮮。
大学時代、ホームページやってるゲイ仲間と遊びまくってた頃を少し思い出しました。
そして、トッティ、いい人やった。
人をしっかり愛してる人って、その人自身も愛される人なんだろね。
いつかお互いのパートナーを交えて、4人で遊べたらいいねという話をしてバイバイしました。
また会える日までは、またブログとTwitterでキープインタッチします。
楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA