東京出張

東京にいます。
日ごろ海外で働いていますが、突然の日本出張です。
しかし、さすが夏休み。
フライト、大型のB777なのに満席でした。
満席すぎて機内食ぐらいしか写真撮れんかった。
成田便は名古屋便よりだいぶマシなミールですね。
(名古屋便はいつもホットサンドとか)
ちょうど晩飯タイムのフライトだから、時間帯の問題かな。
さて、そんなわけで今、赤坂にいます。
赤坂のビジネスホテルに滞在です。
これまた夏休みだからか、せまーいビジネスホテルなのに1泊12000円ぐらい。
俺の感覚だと8000円以下の部屋なんだけどな。
場所代もあるだろけど。
部屋は海外で住んでる部屋の何分の一の狭さだけど、天気もあんまよくないけど、それでもやっぱり日本にいるのがうれしい。
ネット早いし!
とりあえずコンビニデザート食いたいなと思って買ってきました。
日本で働いていると海外で働きたいと思い、海外に住んでると日本に行きたいと思う。
ないものねだりですね。
さ、明日の仕事に備えて寝ます。

2 Replies to “東京出張”

  1. お疲れさま~?
    外国の会社で、日本に出張って、どんなシゴトを日本でするんですか?

  2. > NZKIDSさん
    コメントありがとうございます。
    いろいろあったけど、営業回りみたいなもんですよー。

NZKIDS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA