パーティーにお呼ばれ

パーティー!


image

とても久しぶりにパーティー!


image

前職では一年に一回取引先に誘われてクルーズパーティーとかあったのですが、退職して以来パーティーと名のつくものと縁遠くなっておりました。

今回久しぶりに会社の仲間とパーティーへ。

本当はタキシード着るべきだったんだけど、まさかこんな機会があると思わずフォーマルなもの何も日本から持ってきてなかったのでスーツで代用。

女性陣はみんな華やかだったな。

次に帰国したら、いろいろ持ってこよ。

写真撮って、食って、他のテーブルに挨拶して。


image

気がつけば4時間。

実は海外生活始めてから太って、スーツが苦しかった。。。

帰ってそっこーホックゆるめて、ほっとひと息。

楽しかった。でも、苦しかった。笑

いつかの次のパーティーに備えて体型戻そう。。。

今のところ楽しく日々過ごしております。


image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA