パーティー!

今日はパーティーでした。

なんのパーティーかよくわかってないけど、会社から招待状もらったんで。

世界がテーマのパーティーだったので、我が社はフランスをテーマに仮装。


image


image

ベレー帽、蝶ネクタイ、サスペンダーみんな借り物です。笑

経理のかわいい女の子の真似っ子。


image

いや、正確には経理の女の子が俺の真似っ子。笑

ちなみに料理も世界をテーマにしたコース。


image


image


image


image


image


image

美味かったし楽しかった。

南の島にきてから10ヶ月弱、何度かパーティーに呼んでもらってます。

ただ、こっちのパーティーって毎回グダグダ始まりグダグダ終わる。

ま、それが南の島の陽気さか。

またパーティーあるかな。お呼ばれしたいぜ。


image

One Reply to “パーティー!”

  1. 相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA