8月の旅行プラン

8月に有給休暇とれたー。

8/4から8/8までの5日間。
どこ行こうかなー。
これまでの有給はほぼ日本帰ってたけど、今回はどこか旅行行きたいなーと思ってます。
今の候補は
上海・蘇州
ハルビン
桂林
台北
高雄
バンコク
ホーチミン
あたり。
スケジュール無理すれば大好きなシドニーも行けるんだよなー。
航空券もここからマニラ経由にすればトータルで10万しないから許容範囲。
あーでも8月のシドニーは南半球だから真冬か。
寒いよな。
この島からのチケットはだいたいマニラ経由にすると安い。
まぁそれでも日本発よりは高かったりするけど、それは仕方ないからな。
どうしようかな。
台北行きたくてしばらく前からウズウズしてるけど、行ったら絶対楽しいけど、でもこれまで10回ぐらい行ってるしな。
行ったことないとこがいいかな。
蘇州とか桂林の景色、見てみたいんだよな。
ハルビンの町並みも魅力的って聞くし。
でも、ちょっとだけ、やっぱり日本に帰って鉄道旅もいいかなと思ったり。
あーなんかワクワクする。
旅のプランをするのって大好きです。

2 Replies to “8月の旅行プラン”

  1. 更新を楽しみにしておりますが、ご無沙汰されており、お忙しいのでしょうか?
    体調が優れないのかとか心配しています。

  2. > ゆうたさん
    コメントありがとうございます。
    体調は問題ないのですが、仕事が忙しくてブログ放置してました。
    ブログ書くぐらいの時間はあったんだけど、精神的に余裕なくて。。。
    1か月後に旅行が待ってるのでそれを楽しみに仕事もがんばりつつもブログも書いていきます!

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA