ロンドンであれこれ買い物

旅ログの続きです。

ロンドンでホテルにチェックインしたので、買い物に行きます。
ホテルの最寄りはシェパーズブッシュ駅。
ここは駅前に大きなショッピングモールがあります。
とりあえず、ロンドン滞在中にiPhoneが使えるようプリペイドのSIMカードを購入。
前はスリーって会社を愛用していたのですが、今回はO2。
月に2GBまでのネットが付いて15ポンドのプランを購入。
よし、これでどこでもネットできる。
次は服買おう。
まだカタール航空からもらったブランケットを半袖の上にかぶってる格好だからね。笑
TOPMANとZARAでとりあえずその場で着れるカーディガンと着替えのインナーを購入。
やっとブランケット手放せる。
ホテルにブランケットを置いて、今度はバスで街に出ます。
ショッピングと言えば、ここ。
オックスフォードサーカス。
おしゃれなこの建物はリバティーって老舗デパートです。
リバティーで、さらなる防寒のためグリーンのスカーフ購入。
マジ寒かったん。笑
これは後日荷物届いて自分の上着着てるけど、このスカーフね。
他にも買い物するよ。
Dune Londonでブーツを買い、プライマークでTシャツの下に着る無地のタンクトップ購入。
これで当分の防寒はオーケー!ふぅ、やれやれ。
じゃ、やっと観光モードに入りますか。
次に続きます。

2 Replies to “ロンドンであれこれ買い物”

  1. ロンドンは15度くらいですか?
    ブランケットだけじゃ寒かったですよね((T_T))
    ようやく防寒対策が出来て良かったです。
    グリーンのスカーフ、素敵ですネ。
    そして遊己さんの後ろに見える、ちょっとした家並みの風景が、ああイギリスだなって感じさせられますねd(^-^)
    それはそうと、ポンド安になっているので、以前よりお買い物がしやすくなったんじゃありませんか?(^3^)/
    私は手持ちのポンドが10万円程あるんですけど、大分損しちゃいました(T▽T)
    続きの旅レポ、楽しみにしています。
    風邪ひかないで下さいね。

  2. コメントありがとうございます!いや、ほんとロンドン寒かったです。想像以上でビックリしました。
    マフラー、南の島じゃ絶対に使わないけど、耐えきれず買ってしまいました。
    スコットランドで作られたマフラーらしい。イギリスらしくていいかな。色もきれいだし。
    ちなみに俺もFXでポンド運用してたのでけっこー損だしてます。。。
    引き続きロンドン旅行記アップしていきますので、よろしくお願いします!

chocolat へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA