ロンドンのソーホーでバカ騒ぎ

旅ログの続きです。

せっかくなので、久しぶりにロンドンのソーホーで飲みに行きますよ。
まずはG-A-Yってーまんまな名前のバー。
昔も一回か二回来たことがある。
平日の夜、客入りは30人ぐらいかな。
ビール飲んでたんだけど、なんとなく「この人危なそう」って雰囲気を出してるおじさんにロックオンされたので、退出。
次はVillageという名のバーへ。
ここでは、ロンドンの大学に留学中のマレーシア人男女と仲良くなりました。
特にこの女の子、インド系マレーシア人なんだけど、めちゃおもしろい子だった!
誰とでも友達になれるタイプ。
ついつい飲み過ぎて、気がついたらこんなんなってました。
俺の顔、酔ってんなー。
いや、でもめちゃ楽しかった。
平日で人が少ないからこそ話もできたし、よかったな。
ほんとは日頃からもっともっとバカ騒ぎしたいんよね。
抑えてるけど。
久しぶりにこの楽しさ思い出した。
ナイトとか久しぶりに行きたいなぁ。
次に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA