名古屋。久しぶりの自分の部屋へ

前回の続きです。

東京でお台場のヒルトンに一泊したら、東京で髪カット。
友達に切ってもらいましたー。さっぱりしたーうれしい。
街中でどら焼きやらおにぎり買い食いしつつ(だって、南の島にもあるけどクオリティ低くて高いんやもん)、新幹線で名古屋に向かいます。
東京はでかくて楽しい。
でも、やっぱり名古屋が好き。
地元だからね。愛着。
ちなみに正確に言うと地元は名古屋市の隣の春日井市だけど。
春日井らぶ!
まずは家族に顔見せて一緒に飯行きました。
そして自分の部屋でスーツケース広げて荷物片付けたら、のんびり。
あれ、俺の部屋こんな汚くてごちゃっとしてたっけ。
ベッドがもこもこしてるのは、留守中に服とかベッドが埃かぶらないように部屋中にシーツかけてたのですが、それを取り払ってとりあえずベッドの横に置いたからです。
しかし、久しぶりにこの部屋に帰ってきたらなんか切なさが。
その理由は、次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA