体調げき悪です。

体調がとても悪い。

昨日までは普通に元気に仕事してたんですけどね。
起きたら、吐き気と腹の重さがハンパない。
昨日仕事が遅くなって23時頃に晩飯食べて、その後疲れていたのかシャワーも浴びずすぐ寝てしまっていたので、最初はもしかしたら胃もたれかなぁと思ったんです。
で、仕事にも行ったんですが、まともに座ってパソコンに向かうこともできないような体調で、すでに約束していた他社さんとのアポだけ必死の笑顔でこなし、早退してきました。
 
引き続き吐き気と気だるさと、少し軽くなったけど腹痛があります。
なんだろう。
食あたり?胃腸風邪?
なーんか頭さわった感じ、発熱してそうなんだよなぁ。
つらいー。
食欲がないので、マンゴースムージーとカットフルーツだけ食べました。
体調悪い時は1人でそっとしといてほしいほうなんですが、発熱している時だけは、誰かに額に手を置いて欲しい。
ママハンド、だっけ?
昔風邪薬のCMか何かでやってましたよね。
子どもはお母さんがおでこに手を当てるだけで効果がある、って。
今さら初老のおばばの手は要らないけど、誰かに手を当ててもらいたい。
あれ、俺、甘えんボーイか?
あぁ、仕事行くために体が重い中泣きながらシャワー浴びて髪型セットしたのに、また泣きながらシャワー浴びてワックス流さなくては。
初老おばばのババハンドは要らないけど髪だけ流してほしー。美容師だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA