上海豫園で中国浪漫

一時帰国記の続きです。

上海観光。
中国情緒漂う豫園エリアをぶらぶらしてみました。(豫園自体には入っていません)
豫園に隣接する豫園商城という商店エリア。
新しい建物でも文化や歴史を踏襲したデザインにするって大事だね。
これぞ中国浪漫。
はい自撮り自撮りー。
ネットで調べたら九曲橋ってところが、写真映えするってことだったので行ってみました。
もぉすごい人、人、人っ!!!
確かにフォトジェニックだなー、ここ。
人混みをかき分けて写真パシャパシャ。
今回はどの写真もアプリで色味加工をしてお届けしております。笑
あ、やりすぎた。↓
このあたり、昼間もきれいだけど、ライトアップされた夜も最高でした。
上海、惚れちゃう。笑
ただ夜はけっこう早くて22時ぐらいには消灯していました。
次回は上海での食事を紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA