香港エクスプレス就航!名古屋から南の島へ格安で!

日本にいた時から愛用しているLCCの香港エクスプレス!

南の島でも何度か乗っていましたが、2か月前に撤退してしまいました。
で、悲しんでいたら

まさかの、名古屋ー南の島便でカムバック!
名古屋ー香港ー南の島じゃないよ。
名古屋ー南の島の直行便!!!
便名とフライト時間は以下の通りです。
UO56 NGO 13:00 – GUM 17:50
UO57 GUM 19:10 – NGO 22:10
名古屋と南の島のフライトは、デルタが運休してしまってユナイテッドだけになってたから、便が増えるのうれしい!
あ、ワタクシ、愛知県出身なので。
しかもLCCの中でも特に気に入ってる香港エクスプレスだからうれしいのです。
初めて利用したのは3年前、か。
ちなみに、航空会社で働いていた時に転職活動してこちらの会社の面接受けたこともあります。笑
採用通知をもらいましたが、いろいろ考えて辞退したのははるか昔のお話。
その後もともと勤めていた航空会社で出世したから結果的にはその時転職しなくて正解だったんですが、まぁいろいろ思い出深い航空会社なんですよ。
実際に愛知に住んでいた自分の経験から言いますが、名古屋人って保守的なのでマイナーで珍しい旅行先より定番の観光地が好きな人多いと思うんです。
そういう意味で、定番観光地であるこの南の島にもっともっと来島者増えてもおかしくないと思っています。
搭乗率悪いとまた香港エクスプレスが南の島から撤退してしまうかもしれないので、みんな、名古屋からガンガン南の島に遊びにきてくださいよー!
香港エクスプレスはちょこちょこセールやってるので、今回の就航セール逃しても、まだ安く買えるチャンスは来ると思いますぜ!
いやまじうれしい。

4 Replies to “香港エクスプレス就航!名古屋から南の島へ格安で!”

  1. UO ZEDないでねー
    すぐ撤退アンド解雇のLCCより硬い需要のFSCのほうがいいがね。
    客層悪いけど

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA