ハイアットでパーティー

久しぶりのパーティー。

ハイアットで開かれたMAKE A WISHというパーティーに会社のみんなと出席しました。


[画像:d72b90b9-s.jpg]

6時半頃からカクテルタイム。


[画像:b193393b-s.jpg]

そして7時半頃から着席でパーティースタートです。


[画像:d05d05c5-s.jpg]

MAKE A WISHは子どもたちのための寄付パーティー。

チケット代が寄付に当てられます。

ここはアメリカなので、大企業はチャリティーに熱心。俺が働いている会社もチケットを購入していて、俺はその社員として同僚や上司たちと参加しました。

狭いこの島。企業同士のお付き合いも多いので、お取引先のガールズと撮影したり。


[画像:ade7229f-s.jpg]

俺、パーティーとかイベントがある時に限って顔がむくんでる日が多いんだけど、、、なんで?

ちなみにこれも日本と違うなーと思うんですが、パーティーにはたいていこのような記念撮影コーナーが設けられていて、カメラマンもスタンバイしています。

こんな感じで現像してくれる。


[画像:5efce044-s.jpg]

ブロガーには助かる。笑

料理もさすがのハイアット。うまい。


[画像:d5493113-s.jpg]



[画像:71a3cf40-s.jpg]



[画像:6596daf4-s.jpg]



[画像:9228f5f0-s.jpg]



[画像:06f64516-s.jpg]

デザートはスパイダーマンの顔です。

子どもたちを救う「スーパーヒーロー」がテーマだったので。

ちなみにドレスコードは正装にテニスシューズ。さっきの現像写真の下にも書いてありましたね。


[画像:5e494cc1-s.jpg]

このドレスコードはいまいちよくわからない。笑


[画像:e12c5bba-s.jpg]

パーティー大好きです。非日常感が。

働いている会社がチャリティーに熱心、ってのもうれしいしね。

実はこのパーティーの後にさらに濃いイベントがあったのですが、それはまた次の投稿で。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA