レインボーナイトで悪ふざけ

ハイアットでのパーティーの後は、上司、同僚とともに同じハイアット内のライブハウスへ。

[画像:4726bc51-s.jpg]

もう少し飲もうって話だったのですが、ちょうどライブハウスではレインボーナイトのパーティーをしていました。
[画像:b585f629-s.jpg]

日頃この島では見かけないゲイ、レズビアンのお兄さんお姉さんがたくさん。
あ、お兄さんお姉さんって、俺より年下ばかりだったけど。
エントランスに虹色で「PRIDE」のでっかい看板が立てられていました。
同僚とパシャリ。
[画像:551feec9-s.jpg]
なぜスーツにスニーカーなのから前回のブログみてね。

酔って悪ふざけ。上司にキスを迫る俺。笑
[画像:adf824ae-s.jpg]

「今夜はゲイナイト(ハート)、って書いてSNSに流しますね。2人の関係は世間が判断してくれますよ」って伝えといたけど、既婚者、かつ、えらい人なのでモザイクかけときます。笑
尊敬する上司です。
その後ショータイム。
南の島仕様のゴーゴー。
[画像:d2cd419c-s.jpg]
[画像:23e4faf2-s.jpg]

これぐらいの露出、島では普通にあるけどな。
そして、派手派手なオネエさん。
[画像:bc86974e-s.jpg]
[画像:2ae321dd-s.jpg]
[画像:1dc25565-s.jpg]

みんな盛り上がってた。
たぶん日付変わる頃が一番盛り上がるんだと思いますが、我らは23時半頃退散です。
社長も部長も上司もいる場で楽しく騒いでしまいました。
いい会社。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA