Make A WishのGALA

去年に引き続き今年も、ハイアットでひらかれたMake A Wish のGALAに出てきました。

難病、大病している子どもの夢をかなえるための寄付パーティーです。

前から書いているけど、グアムはアメリカの一部としてこういう寄付のためのイベントやパーティーがたくさんあって、寄付者も楽しみながら誰かのためにお金をつかう、、、ってのが日本にはあまりないいい機会だなと思います。

個人レベルでも、例えば誰かが病気の治療のために海外に行かないといけない、となると「渡航費を集めるためのディナーをします。ぜひ参加ください」ってレターが送られてきたりします。

参加費が少し高めに設定されていて、そのぶんが渡航費になるんですね。

Make A Wishの事務局は日本にもあって、いま調べたらチャリティーボーリングとかやってるみたい。

さて、今回のパーティーはどんな感じだったのか。

みんな踊る踊る。

参加者たちもしっかり楽しんでます。

俺もうまい料理と少しワインを楽しみました。

そして、少しですが踊りも参加。笑

充実した夜でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA