コスパ最高!サイパンのSea Fun Garden宿泊記

サイパン5泊目。

毎晩ホテルを変えてきましたが、ここが最後のホテルです。

これまでのホテル。↓

最後のホテルは、こちらー。

名前はシーファンガーデン(Sea Fun Garden)。

Seaと名前に入っているようにオーシャンビューですが、場所はビーチ沿いではなく小高い丘の上。

夕陽もキレイに見れた。

建物が複数あって部屋はトータル18室だけ。

今回予約した部屋は、こちら。

オシャレなリビングルーム。

そして寝室。

その先にトイレとシャワーがあります。

アメニティーも十分。

見た目豪華なシャンプーはNobility Cosmeticsってブランドでした。初めて見た。

ここは最後の夜にとまったので、実はコスパ重視で選んだホテルです。

朝6時にチェックアウトなのであんま高いところ泊まるのもったいないなと思って。

1泊85ドル。約1万円。

この広さ、このキレイさで1万円は安くないですか。

ただし、レンタカーがないとアクセスできないと思います。

ちなみに、なぜかエントランスの横にエアコンが放置されていました。

微妙にツメが甘い。笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA