東京でホテルスパへ

東京に滞在中、アンダーズ東京に行ってきました。

場所は虎ノ門ヒルズです。

と言っても宿泊ではありません。

以前、一度泊まりましたね。

当時はコロナ禍で外国人の入国が制限されていて需要が限られていたせいか3泊で10万円ほどでしたが、今は1泊で10万超えています。

今回は、宿泊時には一時閉店されていて利用できなかったスパのトリートメントを受けるためにやってきました。

その名もAOスパ。

どういう意味があるんでしょうね?青?

スパフロアのエレベーターを降りるとおしゃれな空間が現れます。

受付で予約している旨を伝えて、カウセリング。

お茶ももらいました。

その後、スパアテンダント?の男性に案内され男子更衣室へ行き、使い捨てボクサーとバスローブに着替えます。

バスローブに着替えたらそのまま再度受付に戻ります。

さっき載せませんでしたが、実は受付カウンセラーがめちゃめちゃおしゃれ。

置かれているのはただの飾りではありません。

ゲストが好みの素材を選んでフットバス用のスクラブを作れるブレンドバーの素材が並んでいるんです。

AOスパを予約した一番の目的はそのブレンドバーを体験することでした。

おすすめを聞きながら素材を選ぶと、セラピストさんがそれを石うす?すり鉢?に入れてすりつぶしてくれます。

上に乗っているピンクは桜。

その下のオレンジ色はその場で生のオレンジをむいて入れてくれました。

The映え!ですね。

その後セラピストさんがトリートメントルームに案内してくれ、フットバスからトリートメント開始。

室内は機能的だけどシンプルですね。

でも置かれているちょっとしたものが全ておしゃれ。

フットバスの後、60分のボディーマッサージを堪能しました。

最後にトリートメントルームの中でお茶をいただいて、終了。

セラピストさんのレベルも高く大変素晴らしかったです。

スパは体だけでなく心の癒やしにもなりますね。

すっきりしました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA