妹からもらった服

f27cd4d3.jpg
はい。本日二回目のblog更新。
今日は母親の誕生日でした。
夜、プレゼントを持って実家に行ってきました。
そしたら、妹が、誕生日でも何でもない俺にフェイクレザーのジャケットをくれました。
「自分用に買ったんだけど、大きすぎて一回も着てないからお兄ちゃんにあげる」って。
着てみたら俺にはちょうどいいサイズだったので、もらってきました。
女性用だけど、多少フェミニンなだけで普通に着れそう。
ありがとー。

7 Replies to “妹からもらった服”

  1. とても似合ってますよ。どんな服着ても遊己さんなら似合うんじゃないですかね。何度見てもやっぱり遊己さんイケメンですね。
    大好きになっちゃいました。本当に会いたいです。今自分の中で会いたいランキング1位です。近いうちにぜひ。
    会った時に自分の服も選んでください。センスないんで。

  2. 女性用が着れる人って、羨ましいです。
    選択肢が増えますから。
    私の場合、ヘタしたら男性用でも危ないことが有ります

  3. > だいすけだいすき
    ありがとうございます。いや、実物あったらがっかりしますよ、マジで。
    前にも言った気がしますが、ブログの俺は「俺が人に見てほしい俺」なんで。隠したい汚点は隠してるしw
    > まぁ
    シゴトだよー。スマヌ。。。
    > トライスター
    女性用が着れても男性用が着れなかったりしますよ。サイズがあわなくて。特にシャツとか。
    普通に男性用の服があう体型になりたかった・・・。特に背丈・・・。
    > やま
    ありがとう☆詐欺画ですw

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA