豪雨

台風と前線の影響で、東海地方は大雨が降っています。
10年前の東海豪雨並の大雨だって。
名古屋市では、今日、約100万人に避難勧告が出たそうです。
俺が住んでる春日井市でも、一部避難勧告が出ました。
俺が住んでいるところは今のところ大丈夫だけど、窓の外から「八田川周辺に避難勧告が発令されました」ってゆースピーカーでのアナウンスが聞こえてきました。
台風、明日東海地方に上陸するかもしれないですね。
どうか被害が出ませんように。

One Reply to “豪雨”

  1.  セントレアラインも閉鎖何でしょうか?
    車も鉄道も船もNGとなったら孤島になっちゃうよ!
    先月27日~今月5日までタイに行ってきましたが、
    出発が1週間ずれ込んでたら
    工程縮小か中止になってましたね。

イ・ジェヒョン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA