イギリスに戻・・・りません!

本当は明日、JALのフライトでイギリスに戻る予定でした。
また、日本に帰ってきた時のように東京、パリ、バルセロナを経由して。

が!

戻りません。

とゆーのも、なんだかテンション低くて。。。5月病か???
勉強したくて無職になったくせにそんなこと言ったら、刺されるね。笑

しかしまぁ、せっかくの大好きな飛行機、ヨーロッパでの勉強と観光もこんなテンションでは楽しめないので、予約変更手数料150ユーロ(約2万円)を払って、航空券予約を先に延ばしました。
次の旅立ちはそんな先ではない予定だけど、はっきり決められないので、決定したらまたブログで報告します。

気分を変えて、少しアジアのどこかに旅行でもしようかな。。。

今年一年は、好きに行きます!好きに生きます!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA