The Tsubaki Tower バルコニーで朝食を

グアム最新、最高級のホテル、The Tsubaki Towerの宿泊記。今回はバルコニーについて。

チェックインと客室については↓

客室も豪華だけど、バルコニーもすごく広いんです。

ビジネスホテルの部屋ぐらいあるぞ、バルコニーだけで。

片側に大きなガーデンソファ。

もう片側にも1人用のスペース。

家族でゆっくり海を見ていられますね。風を受けて。

だってこんなに景色がきれい!

海って1人でもぼーっと見てられる。

ちなみに夜景はこんな感じです。これもきれい。

このバルコニー、のんびりするにもいいんですが、活躍するのは朝!

バルコニーで食べられる朝食が用意されているのです。

40ドル+10% サービス料で。

The City、The Sea、The Jungle、The Proaって4つのメニューがあるんですが、俺はシーフードが食べたかったのでThe Seaにしました。

予約した朝9時の5分前。コンコンと部屋のドアをノックする音。

開けると、ルームサービス係がワゴンで朝食を持ってきてくれました。

そして、バルコニーにセットしてくれます。

じゃーん。

めちゃインスタ映えする。海を見ながらの朝ごはん。

ジュースとホットドリンクの種類も選べました。

俺はオレンジジュースとアールグレイ。

朝食らしいかなと思って。

1人だと十分すぎる量です。パン、お昼ごはんに持ち越した。笑

だって5個も、、、。

昼間と夜はゆっくり風を受けながら海を眺め、朝はご飯を満喫。

The Tsubaki Towerのバルコニーはとても活躍します。

ちなみにバルコニーから下を眺めると、ホテルのプールが見えます。

このプール、夜には音楽と光と水の噴水ショーが行われます。

これもとてもよかった。

間違いなくグアムで最新、最高級のホテルです。また泊まるぞ!

以上、The Tsubaki Towerの宿泊記でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA