コンラッド東京宿泊記(ラウンジ・朝食。2024年4月)

前回の続きです。

3回目のコンラッド東京宿泊。

ヒルトンのダイヤモンド会員特典でエグゼクティブラウンジに行ってきました。

ホテルのラウンジってたいていカクテルタイムが一番混雑しますが、アフタヌーンティーの時間から大混雑。

フードプレゼンテーションは控えめ。

スコーン大好きなのでミニスコーンがあったのは嬉しかった!

ホイップクリームじゃなくてちゃんとクロテッドクリームが添えられているところもプラスです。

カクテルタイムはカナッペなども出てきますが、お酒を飲まない俺は味見程度につまんでラウンジを後にしました。

翌朝。

朝ごはんはラウンジではなくオールデイダイニング・セリーズでいただきます。

ここも混んでいて、過去に利用した時の明るい窓側ではなく手前の席に案内されました。

食事は最近よくある、メイン1品はオーダー、あとはビュッフェというスタイルです。

オムレツはオーダーメニューの中にあるのでエッグステーションはありません。

玉子が好きなのでいつもならオムレツをお願いするところですが、今回は違うものにしてみました。

こちら!

抹茶のティラミスパンケーキ。

メインというか食後のデザートですね。

小ぶりで食事の締めに美味しくいただきました。

以上。コンラッド東京の宿泊記でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA